アミ・ツアー・ウエディング

海外ウエディング 名古屋

海外ウエディング

体験談

HOME > 海外ウエディング > みんなの体験談
  • 体験談

    アミで挙式された先輩カップルの貴重な声を載せています。参考にしてくださいね。

【モルディブ】タージコーラルリーフリゾートウエディング

■お名前:荒川さま

■挙式年月日:2006/8/7

---------------------------------------------
事前の情報以上にたくさんのオプションが付いていたり、リゾートからのサプライズがあったり大変満足しています。

スタッフの対応も大変好感が持てて、信頼しておまかせすることができました。(日本・現地ともに)

タージコーラルでは、結婚式の時に宿泊客にも声をかけて参列してもらうこと担っているらしく、桟橋でたくさんの人に出迎えてもらい、セレモニーに参加してもらいました。

モルディブの民族舞踏や音楽、モルディブ語、英語、日本語での誓いの言葉、参列者と食べるためのケーキカットやライスシャワー、リゾートからのハネムーンクルーズなど盛りだくさんで、一生忘れられないモルディブらしいセレモニーになりました。

モルディブではどの施設もきれいで快適に過せました。

今回はハネムーンということもあり、タージコーラルの心づくしのもてなしがとても嬉しく大満足です。

特に良かったのはサンドバンクトリップでした。見渡すかぎり自分達しかいない海。海の青、空の青、砂の白。コントラストが本当に素敵でした。

一言で青と言っても、時間によって刻々と変化する海や空を見ながら、青と言う色の種類はこんなにあるんだ、と初めて知った気がして、なんだかとても嬉しくなったのを良く覚えています。

日本にいるといろんな音の中で生活しているけれど、モルディブでは波の音が一番良く聞こえて、信じられないような贅沢ができたと思います。

思いつきで決めたモルディブ旅行でしたが、初日からたくさんの感動や、忘れていた感覚を味わい、今ではモルディブの虜になっています。

また必ずモルディブに行きたいと思っています。

荒川さま
荒川さま

店舗情報

アミ・ツアー・ウエディング
(Ami Tour Wedding)

名古屋 本店
愛知県名古屋市中区錦2-16-24
サン・伏見ビル 1102
名古屋地下鉄 伏見駅 1番出口すぐ
TEL:052-212-8385

岡山 笠岡店
岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋内
TEL:0865-63-4371

広島 尾道店
広島県尾道市東尾道14-22 錦屋内
TEL:0848-47-4371