アミ・ツアー・ウエディング

海外ウエディング 名古屋

海外ウエディング

体験談

HOME > 海外ウエディング > みんなの体験談
  • 体験談

    アミで挙式された先輩カップルの貴重な声を載せています。参考にしてくださいね。

【フランス】ロワール ヴェルリー城

■お名前:田中さま

■挙式年月日:2008/7/21

---------------------------------------------
挙式のご感想
●挙式そのものの時間はどこで行ってもわずか30分程度ですが、日本やハワイなどの海外挙式で行なうのと異なり「挙式後も、滞在する」というのが一番良い思い出になりました。
●当日は、宿泊客や地元の新聞社の人まで列席してくださり、思いの他、沢山の人に祝福され良かったです。
さらに翌日には、地元の新聞の1面にカラーで掲載され、うれしいビックリをもらいました。

旅行のご感想
●想像していたより、とってもガイドさんが親切で助かりました。
ホテルのチェックインや、帰国時の免税手続きまで一緒にして頂き家族一同感謝していました。
●正直、初めての海外旅行の上、家族とずっと行動が一緒のスケジュールで、不安な気持ちもありましたが、
やっぱり旅行は楽しいし、準備することはほとんど無いし、おまかせできるので、国内で結婚式を挙げるより随分ラクチンだったなと思います。
●念願のフランスにハネムーン結婚式という素敵なカタチで行くことができ、本当に良かったと思います。
単なるツアーハネムーンでは、きなかったこともあったともあったと思います。またいつか、こんな素敵な旅行がしたいです。

☆鈴木さん、スタッフの皆さん素敵な挙式&ハネムーンをありがとうございました。
今、とっても幸せです。それもこれも皆さんのお陰です。感謝しています。
本当に有り難うございました。

田中さま
田中さま

店舗情報

アミ・ツアー・ウエディング
(Ami Tour Wedding)

名古屋 本店
愛知県名古屋市中区錦2-16-24
サン・伏見ビル 1102
名古屋地下鉄 伏見駅 1番出口すぐ
TEL:052-212-8385

岡山 笠岡店
岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋内
TEL:0865-63-4371

広島 尾道店
広島県尾道市東尾道14-22 錦屋内
TEL:0848-47-4371