アミ・ツアー・ウエディング

海外ウエディング 名古屋

海外ウエディング

体験談

HOME > 海外ウエディング > みんなの体験談
  • 体験談

    アミで挙式された先輩カップルの貴重な声を載せています。参考にしてくださいね。

【ボラカイ島】フライデーズ・ボラカイ

■お名前:藤野さま

■挙式年月日:2008/11/17

---------------------------------------------
美しいビーチに惹かれ、ボラカイ島での挙式を決めましたが、白い砂浜に透き通った海などガイドブック通りの本当に美しいビーチでした!

当初の予定では18:00から挙式の予定でしたが、サンセットに合わせて急遽17:00から挙式を始めてくれました。 最初のうちはまだ明るかったのですが、みるみるうちに夕暮れになっていき空の移り変わりの早さに驚きました。 そういったサンセットに合わせてくれる配慮がとても嬉しかったです。

ディナー中に始まった突然のファイヤーダンスやバンブーダンスなどフィリピン独特のダンスを披露してくれてとてもいい思い出になりました。
ゲストの皆も参加できるダンスなので盛り上がりました。思いがけないプレゼントをもらったようで、本当に楽しく式を挙げることができました。

現地の日本語スタッフの方もとても親切にしてくれて、私たちがボラカイを離れる日、勤務外にもかかわらず見送りに駆け付けてくれたのがとてもうれしかったです。

休むヒマもなくたくさんのアクティビティをして、1週間とても充実して過ごすことができました。フィリピン・ボラカイ島はまた行ってみたい国の1つになりました。

本当にありがとうございました。

藤野さま
藤野さま

店舗情報

アミ・ツアー・ウエディング
(Ami Tour Wedding)

名古屋 本店
愛知県名古屋市中区錦2-16-24
サン・伏見ビル 1102
名古屋地下鉄 伏見駅 1番出口すぐ
TEL:052-212-8385

岡山 笠岡店
岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋内
TEL:0865-63-4371

広島 尾道店
広島県尾道市東尾道14-22 錦屋内
TEL:0848-47-4371