アミ・ツアー・ウエディング

海外ウエディング 名古屋

海外ウエディング

体験談

HOME > 海外ウエディング > みんなの体験談
  • 体験談

    アミで挙式された先輩カップルの貴重な声を載せています。参考にしてくださいね。

【カンクン】JWマリオット・カンクン・リゾート

■お名前:遠藤さま

■挙式年月日:2008/11/13

---------------------------------------------
カンクンでの挙式・旅行を取り扱っている旅行会社の情報も少なく、最初はとても困りましたが、その中で数件の旅行会社を見つけメールでの問合せを行ったところ、Amiさんからは丁寧な返答を頂き、とても好感が持てました。
直接お話をお伺いに行ったところ担当の鈴木さんも感じがよく、内容も充実していたので二人とも気に入りAmiさんにお願いしようとすぐに決まりました。

挙式日は私たちがカンクンにいた日の中で一番の晴天となり、海の青がよく映え、最高の1日となりました。

会場となるガゼボは写真で見た通りバック一面が空の青と海の青でガゼボもかわいくお花で飾り付けられ素敵でした。

ヘアメイクの際も日本人スタッフの方がついていて下さって安心でしたし、カメラマンさんも日本人の方でどれも素敵な写真を撮って頂けました。
トリオの音楽も素敵でしたし、私たちにとって大切な1日を最高のかたちで迎えることができとっても幸せです。

私たちの式に携わってくださったみなさんに感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

遠藤さま
遠藤さま

店舗情報

アミ・ツアー・ウエディング
(Ami Tour Wedding)

名古屋 本店
愛知県名古屋市中区錦2-16-24
サン・伏見ビル 1102
名古屋地下鉄 伏見駅 1番出口すぐ
TEL:052-212-8385

岡山 笠岡店
岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋内
TEL:0865-63-4371

広島 尾道店
広島県尾道市東尾道14-22 錦屋内
TEL:0848-47-4371