アミ・ツアー・ウエディング

海外ウエディング 名古屋

海外ウエディング

体験談

HOME > 海外ウエディング > みんなの体験談
  • 体験談

    アミで挙式された先輩カップルの貴重な声を載せています。参考にしてくださいね。

【カナダ】ウェイサイドチャペル

■お名前:籠谷さま

■挙式年月日:2011/9/19 

---------------------------------------------
ウェイサイドチャペルで挙式を希望していたのですが、取扱っているプロデュース会社が少なく、
ゼクシィを見て立寄ったのがAmiツアーさんでした。

色々なプロデュース会社さんへ行きましたが、ウェイサイドチャペルの事を知っている方は少なくて、
残念な気持ちになっていましたが、担当の鈴木さんはチャペルをご存知でとても嬉しかったことを覚えています。

それからは親身になっていろいろ考えてくれて、
その人柄に「是非鈴木さんに担当してもらいたい!」と思うようになりました!

ナイアガラ~イエローナイフは組みづらい日程で、しかもビジネスクラスまで頼んだり、
たくさんわがままを言ってしまいましたが、何一つ嫌な顔をせず、願を叶えてくれました。

よく二人でAmiさんからの帰り道、鈴木さんってお母さんみたいだねって話していました(良い意味でですよ)。

プライベートの事にも相談に乗ってもらったこと、本当に嬉しかったです。

現地でも、担当の武田さんもとても親切で安心して挙式ができました。

会うまでは相性が合わなかったら・・・と思っていたのですが、そんな不安も吹き飛ぶくらい楽しい方で、
武田さんの旦那様、神父さん、神父さんの奥様、カメラマン、ビデオマンの方も雰囲気を盛り上げて下さり、 和やかで温かいお式になりました。

Amiさんに相談に行って、鈴木さんと出会えて本当に本当に良かったと心から思います。
どんな要望にも親切・丁寧に答えて下さり安心して旅行までの日を迎えることができました。

両親も、一生思い出に残る旅行をありがとうと言っていました。
これから披露宴もお世話になりますが、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

籠谷さま

店舗情報

アミ・ツアー・ウエディング
(Ami Tour Wedding)

名古屋 本店
愛知県名古屋市中区錦2-16-24
サン・伏見ビル 1102
名古屋地下鉄 伏見駅 1番出口すぐ
TEL:052-212-8385

岡山 笠岡店
岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋内
TEL:0865-63-4371

広島 尾道店
広島県尾道市東尾道14-22 錦屋内
TEL:0848-47-4371